i-mobile
[ID:14222]検索結果
[文字⇒中]

ID:14222 [凸作成]

【ギコ先生 幸せ編】

いいか、みんな

  (゚д゚)
  (|y|)

一人でいるのは
辛いことだとみんなは思いがちだ。

 一 (゚д゚) 辛
  \/|y|\/

しかし、一人でいる辛さはひょんなことから幸せになることがある。
   ( ゚д) 幸
   (\/\/

自分の置かれた状況をどう活かすかは自分次第だ。

  (゚д゚)
  (|y|)

作者かっちゃん


幸・幸せ・辛・辛い・ギコ・ギコ
[タグ]
[作者缶|AA缶]
(C)Heno2