[ID:14222]検索結果
[
文字⇒小
]
ID:
14222
[
凸作成
]
【ギコ先生 幸せ編】
いいか、みんな
(゚д゚)
(|y|)
一人でいるのは
辛いことだとみんなは思いがちだ。
一 (゚д゚) 辛
\/|y|\/
しかし、一人でいる辛さはひょんなことから幸せになることがある。
( ゚д) 幸
(\/\/
自分の置かれた状況をどう活かすかは自分次第だ。
(゚д゚)
(|y|)
作者かっちゃん
幸・幸せ・辛・辛い・ギコ・ギコ
[
タグ
]
[
作者缶
|
AA缶
]
(C)Heno2