i-mobile
[ID:12858]検索結果
[文字⇒小]

ID:12858 [凸作成]

【振り向き厨@DJMAX】

ドーンエネミーストーン!
 フゥゥゥォォォォォォォゥ!
 ♪ ‖          ‖
   ‖     バシバシ!  ‖♪
♪  ‖      バンバン!!‖
   ‖__∩ミ∧_∧∩___‖  ♪
  /⊂o⊃o\(   //ミ /‖
 (二二二二二(   )二二(/‖ ♪
  ♪‖__/ ___ \___‖
  /  (_/   \_) /\  ♪
 /          / /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  クラッシャー…    ∧_∧
   股全開…  (   ;)
    SC版… (   )
         | | |
         (__)_)


       どーん
   ‖          ‖
   ‖   GAME OVER   ‖
   ‖      クルッ   ‖
   ‖___ ∧_∧ ____‖
  /⊂o⊃o'o( ゚д゚ )彡  ‖
 (二二二二二(  つ二二(/‖
   ‖__/ ___ \___‖
  /  (_/   \_) /\
 /          / /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧_∧
         ( ゚д゚ )
         (   )
         | | |
         (__)_)

パソコンのオンライン音ゲー・DJMAX版の振り向き厨AA。しかもミスってる。
実際はパソコンのキーボードでするのだが、ゲーム自体がビマニによく似ているのでこんなパロAA。
ちなみにSCはスーパークレイジーの略、要するに激ムズレベル。

ゲーム モナー 厨房
弐寺 ビマニ コナミ ポップン

by ( ゚д゚)ノ⌒★
[タグ]
[作者缶|AA缶]
(C)Heno2