i-mobile
[ID:14006]検索結果
[文字⇒中]

ID:14006 [凸作成]

【ギコ×しぃ フサギコ×つー】

    。・。・。
    ゚・。・゚
   ∧∧ ∧∧
  (*゚Д)(ー゚*)
  /  | | ヽ
  (__) (__)

    。・。・。
    ゚・。・゚
  ∧∧ ∧∧
 ミ*゚Дミ(∀゚*)
 ミ  ミ | ヽ
 ⊂∪∪⊃(__)
















だからと言ってギコとつー虐殺するのは辞めて欲しい(;・ω・)

フサギコ×つー、ギコ×しぃの仲は2ちゃん公認(?)だし、常識みたいなもんだから…(;-д-)

別に人の好き付きはどうこういうアレではないけど普通のラブAAならいいけど、虐殺なんかしたら逆に煽られたり、虐殺されるの当たり前だと思う…

ちなみにルークサンのAAは私も気に入らない…

ギコ×しぃ フサギコ×つー love
[タグ]
[作者缶|AA缶]
(C)Heno2