
[ID:14006]検索結果
ID:14006 [凸作成]
【ギコ×しぃ フサギコ×つー】
。・。・。
゚・。・゚
∧∧ ∧∧
(*゚Д)(ー゚*)
/ | | ヽ
(__) (__)
。・。・。
゚・。・゚
∧∧ ∧∧
ミ*゚Дミ(∀゚*)
ミ ミ | ヽ
⊂∪∪⊃(__)
だからと言ってギコとつー虐殺するのは辞めて欲しい(;・ω・)
フサギコ×つー、ギコ×しぃの仲は2ちゃん公認(?)だし、常識みたいなもんだから…(;-д-)
別に人の好き付きはどうこういうアレではないけど普通のラブAAならいいけど、虐殺なんかしたら逆に煽られたり、虐殺されるの当たり前だと思う…
ちなみにルークサンのAAは私も気に入らない…
ギコ×しぃ フサギコ×つー love
[タグ]
[作者缶|AA缶]
(C)Heno2